無料ブログでアクセスアップ !!

/ 無料ブログを利用してアクセスアップだっ!

無料ブログでアクセスアップ !!

ネットで収入♪内職副業アフィリエイト
トップページへ
無料ブログで
アクセスアップ
無料ブログでアクセスアップ !!

無料ブログでアクセスアップ !!


 アクセスアップの方法として、ブログを利用するのも効果的です。

 ブログとは、ブラウザ上(ネットをするためのソフト上)で、簡単に記述を更新できる、日記形式のウェブサイトです。ブログは、ホームページを作成するより簡単なので、初心者の方でも取っつきやすいので、今ではかなり人気があります。また、アフィリエイトを利用して、収入を得ることもできます。

  ホームページを運営している方は、ブログを併用することで、アクセスを上げることが出来ます。サイト運営などて自分の感じたことや、サイトの最新情報、日常生活のことなどを定期的に綴ることで、ブログを見て興味をもった人をリピーターとして獲得することができます。

 ブログを利用すると、サイト管理者の意見や、人間性をだせるので、訪問者が感情移入しやすくなるという利点から、リピータを獲得しやすくなり、アクセスアップにつながるんですね。

 「定期的な更新」は、多くのアクセスアップをしたいなら、毎日するのがいいです。毎日のブログ更新を 2ヶ月、 3ヶ月続けて、数千ものアクセスにまで達した人もいるんですよ。

 もちろん数千のアクセスにまで到達するには、ブログの内容もある程度関係があると思いますが、それでも毎日更新すれば、確実にアクセスは上がるはずです。

 毎日がキツイ場合は、3、4日に 1回の更新ぐらいがいいと思います。それでも、少しずつ、アクセスを上げることが出来るはずです。

 さらに、ブログは、SEO的にも有利とされています。ブログの構造から、検索エンジンに上位表示されやすいんですね。ですから、ブログでの検索エンジン上位表示を狙い、そこから自分のウェブサイトへのアクセスを期待することもできます。


  ブログの機能、トラックバック

 ブログの特徴的な機能として、「トラックバック」というものがあります。

 トラックバック機能とは、自分の記述した内容と関連した内容が他のブログにあった場合に、相手のブログに、自分ブログにも関連した内容がある、ということを残せる機能です。

 自分のブログから他のブログにトラックバックを送ることで、相手のブログから自分のブログに自動てきにリンクを貼ることができるので、これをうまく利用することで、アクセスアップにもつながりますよ。


  ブログの選び方は?

 ブログは無料で、初心者にも簡単にはじめることができますが、ブログを無料で提供しているところはたくさんあります。

 それでは、どこのブログを利用すればいいのか、ブログの選び方を解説します。
 ブログを選ぶにはポイントがあります。

  ・アフィリエイトを利用できるか
  ・ディスクの容量
  ・ブログのデザインの種類や自由度
  ・CSS編集が出来る
  ・携帯電話でも更新できるか

 といった感じですね。

 CSS編集っていうのは、カスケーディング・スタイルシート(Cascading Style Sheet)の略で、簡単に言うと、文字の大きさや色、背景などを自分で編集できる機能があるかどうかです。この機能があれば、ブログのレイアウトを自分なりに変えることができるので便利です。

 それと、アフィリエイトが利用出来るかは重要ですね。どうせやるなら、お金を稼げるほうがお得ですから、アフィリエイトが利用できるところをおすすめします。アフィリエイトに興味なし!って方でものちのちアフィリエイトに興味を持った時、アフィリエイト可能なブログにデータ移動なんかをすることになったらかなり手間がかかるので、最初のうちからアフィリエイトOK!なところにしておきましょう。

 ブログのデザインはどんなところでも色々選ぶことができますが、サイトによってさらに個性があるので、詳しくは、次の「おすすめ無料ブログ紹介」のページを見てください。


 レッドキャップもブログをやってみたいとは思っています。もっとサイトが構築できたら、はじめようかな、なんで思ってます。


 それでは次のページでは、おすすめの無料ブログを紹介します。ブログでアクセスアップを狙っている方、趣味で始めたい方も、見てみてくださいね。
 
 
 

↑このページの上へ↑

前、
メルマガ発行!アクセスアップ」へ
次、
おすすめ無料ブログ紹介」へ

レッドキャップの
ネットで収入♪内職副業アフィリエイト
トップページへ
 
ホームページでネット収入 〜アクセスアップ編〜
 ・アクセスアップの重要性
 ・アクセスアップ!はじめの一歩
 ・検索エンジンに登録しよう!
 ・相互リンクの種類とコツ
 ・ディレクトリ登録でアクセスアップ !!
 ・無料で簡単アクセスアップ
 ・有料便利なアクセスアップツール
 ・ランキングでアクセスアップ
 ・掲示板でアクセスアップ
 ・メルマガ発行!アクセスアップ
 ・無料ブログでアクセスアップ
 ・おすすめ無料ブログ紹介
自力本願 !! SEO対策
メインワードはこう決めろ!
キーワードパーセント操作
スパムに気をつけよう!
「h」タグを使うべきか
アンカーテキストに注意!
相互リンクを考える
ページを増やすことの意味
ガマンの期間が必要なんです!
公開!エクスチェンジの実態
究極のアクセスアップ方法
無料で便利なSEO対策ツール集
 
このページのトップへ
 


Copyright(C) 〜レッドキャップのネットで収入♪内職副業アフィリエイト〜 All Rights Reserved

 
QLOOKアクセス解析